コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

手ぶらバーベキュー【3月より】営業開始!

投稿日:

2月も半ばとなりました。
当館では、手ぶらでバーベキューの準備がスタートいたしました!!
今年は、手ぶらでBBQがバージョンアップしていきますよ~!!!!!
★手ぶらBBQにオプションメニューが追加!?
12512547_941640519260385_2125292597417712243_n.jpg当館の手ぶらバーベキューは、地元の食材を中心にボリュームたっぷり。多くのお客様は食材を持て余してしまいますが、中には「肉だけガッツリ追加出来ないの?」というお問合せもございます。
そこで今、絶賛開発中なのが、「肉増し(追加オプション専用)」です。
地元のブランド豚「東の匠 SPF豚」の肉増しです。BBQには牛肉も!というのが一般的ですが、ここでしか食べられないブランド豚を!!という、アツイ想いをもとに、開発を勧めております。メニュー化されましたら、順次ご案内させて頂きます。
★BBQに「飲み放題」が登場!?
ビアガーデンの普及や解放感から「飲み放題は無いの?」というお問合せは多数頂いておりました。ついに2016年より、BBQに飲み放題を追加します!!ソフトドリンクは8種類、アルコールは25種類前後を予定しております。圧倒的な満足度を目指した、居酒屋さんにも負けない価格を予定しております。
★自動販売機に「世界のビール」が登場!?
館内にはアルコールの自動販売機がありますが、バーベキューに飲み放題を始めることもあり、取扱いメニューを一新します!!お楽しみに。


それぞれの進捗はFacebookページで、公式なお知らせはこのウェブサイトにてお届けいたします♪

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

音楽イベント「groove tube fes.’16」9/11(日)九十九里浜・屋形海水浴場にて

groove tube fes. 当館からお車で7分の九十九里浜・屋形海水浴場にて毎年開催されている音楽イベントです。 2016年は9月11日(日)10時~21時まで開催されます。 九十九里浜の開放的 …

no image

テニス全日本選手権2連覇の山本プロが来場!!

いつも当館のテニススクールを、ご利用頂きありがとうございます! テニススクールを運営する【Kポイント】さんより、 テニス未経験だったり、運動がちょっと苦手…という方向けの『テニスクリニック …

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。 かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します …

菜の花の、本葉が開きました。

釣り堀脇の花畑に蒔いた菜の花は、本葉を開かせました。 大分寒くなってきたので、なかなか育ってくれません。 大事に見守っていきます。

no image

横芝光町のウェブサイトにバナー掲載!

横芝光町ウェブサイトのトップページに、当館のバナー広告掲載が開始されました。 まだまだ知名度が高いとはいえない当館です。 地域の皆さまにも知っていただくとともに、地域の皆さまと共に、持続可能な地域のミ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー