コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ メディア掲載

【メディア掲載】カヤック体験で栗山川ゴミ拾い

投稿日:

ダンスを頑張るゆうきさんに、カヤック体験で栗山川のゴミ拾いを体験していただきました。限定公開!ここでしか見られません!!

このゴミ拾いは、まるごみ2022in千葉の3本立て企画の第1段として開催されたものです。

-ブログ, メディア掲載
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流しそうめんで大盛り上がり♪

めっきり寒くなってしまいました。 BBQも10月末まで。今日の皆さまも長袖着用でした。 さてさて、この夏、 こんなことがありました!という振り返りブログ。 いつもお付き合いのある旅行会社様より 「80 …

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。 かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します …

no image

1万円→1.1万円分お買い物♪プレミアム商品券発売開始。

横芝光町商工会では、10,000円のチケット購入で11,000円分のお買い物が利用できる『横芝光町プレミアム商品券』を明日7/14日から、総額7700万円分の販売を開始します。 地域の皆さま以外でもご …

no image

【メディア掲載】成田空港-九十九里サイクリング

2021年2月に発足したモンベルフレンドエリア九十九里と成田空港、千葉大学、地元サイクリスト達が連携し、エリア内の交流人口拡大と地域活性化を目的に「産官学民・広域連携のサイクルツーリズムプロジェクト」 …

no image

蓮沼海浜公園プールの新スライド名称決定

千葉県内最大級のプール「はすぬまウォーターガーデン」内に、2013年夏新たにオープンする2基のウォータースライダーの名称が「サンダースライダー」と「トルネードツイスト」に決まった。 ◆サンダースライダ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー