コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

節電に対する取り組みについて

投稿日:

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
私ども株式会社なんじゃもんじゃリゾートでは、全社をあげて節電・省エネルギー化に取り組んでおります。
つきましては、コテージ&ペンションNANじゃMONじゃにおきましても、下記の通り節電対策を実施してまいります。
ご滞在中のお客様におかれましてはご迷惑をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。
.

【道路上案内看板】  夜間点灯 → 夜間を含め全消灯

【館内自動販売機】  常時点灯 → スタンバイ時の照明消灯

【トロピカルスパ】  24時間営業 → 15時~23時30分、翌朝7時~9時30分

【貸切温泉風呂】  24時間営業 → 15時~23時30分、翌朝7時~9時30分

弊社オリジナルホームページおよび、宿泊予約サイト上の一部において、「24時間営業」と表示しておりますが、順次変更してまいりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

河津桜が、2分咲きです

駐車場の河津桜が、2分咲きとなりました。ピンク色の愛らしい花が、春を知らせています。

11/29 銚子市 よさこい祭り

平成16年から、開催されている「黒潮よさこい祭り」が、今年も実施されます。エントリーされた各チームのメンバーは子どもから大人まで年齢も幅広く、おのおの躍動感あふれる力強い舞を披露します。個性豊かな各チ …

地元産「大木式ハム・ソーセージ」の提供を開始いたしました。

大木式ハム・ソーセージは、横芝光町の特産品です。 なぜ横芝光町でソーセージかを説明させていただきますと、日本にドイツ式ソーセージを広めたのは、横芝光町出身の大木市蔵さんという方でした。この方は中学校卒 …

「サケの赤ちゃん飼育中です」

我が町の中央を流れる「栗山川」は、『鮭の遡上する南限の川』と、言われております。 この川の流域自治体が、漁業協同組合と協力して、この川に鮭の稚魚を放流しております。 そして、この稚魚は『里親』が大事に …

[県内50施設の無料宿泊券が当たる]LOVE♥CHIBAキャンペーン!

今、当館をはじめとする千葉県の宿泊施設に泊まると、抽選で1,000名様分のペア招待券などが当たる、【LOVE♥CHIBA 泊まって泊まってキャンペーン!】を、2013年3月15日までにご宿泊のお客様を …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー