コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

12/31大晦日、1/1元旦は両日ともに満室となりました。

投稿日:

この度は当館のご利用をご検討頂きまして、誠にありがとうございます。
皆さまにご愛顧頂き、2015年12月31日大晦日、2016年1月1日元旦のご宿泊は満室となりました。
大晦日・元旦前後のお日にちは、空室がございますので、ご検討ください。
また、大晦日や元旦にキャンセル等で空室が発生した場合は、このページ内にてご案内申し上げます。
当館のある千葉県・横芝光町が人気の理由。
kujukuri-kidohama.jpg
★日本で2番目に早い初日の出が見れる!
元旦初日の出は、毎年かなりの方が初日の出を拝みにいかれます。日が出るまではとっても寒いので、真冬の防寒を!!しかしながら、水平線より昇る太陽の温かさや雄大さは、その寒さを忘れさせてくれます。また毎年、横芝光町観光協会主催により、甘酒等の無料配布などのイベントがございます。イベント内容は毎年異なります。
★成田山への初詣が近い!
県内屈指の観光地である成田山新勝寺。当館からのルートでは、激混みの渋滞ルートを利用することなく、駐車場に到着でき大変便利です。(お車のご祈祷は別です…お車のご祈祷をされるのであれば、平日のご利用をおすすめします)
★「成田山上陸の地」がある横芝光町
成田山の御本尊不動明王は、天慶2年(西暦939年)、平将門の乱を鎮めるため、寛朝大僧正が奉持して、難波の津から東国をめざして出帆。遥かな海路を無事乗り切り、横芝光町尾垂総領一本杉海岸に上陸したそうです。詳しくはコチラ
そんな千葉県・九十九里浜中央に位置する横芝光町に、大晦日や元旦にご宿泊をご検討されている方は、横芝光町宿泊組合のウェブサイトから、横芝光町の宿泊施設を探してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、キャンセルによる空室があるかもしれません。

-ブログ
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

4月のおススメ宿泊プランと人気スポット

当館の駐車場に満開だった河津桜も終わり、染井吉野が満開の時期となりました! 当館のある横芝光町にも、多くの桜スポットがございます。まずはそんな桜ポイントをご案内いたします。 ≪横芝光町の桜スポット≫ …

菜の花の、本葉が開きました。

釣り堀脇の花畑に蒔いた菜の花は、本葉を開かせました。 大分寒くなってきたので、なかなか育ってくれません。 大事に見守っていきます。

 菜の花が満開です 

              釣り堀りの周囲には、菜の花が満開です。甘い花の香りに誘われて、ミツバチたちが沢山集まってきております。また、釣り堀には、鴨のカップルが仲良く羽を休める姿が見られます。

no image

3月のおススメ宿泊プランと人気スポット

当館のある横芝光町には、千葉県内最大級の梅林があります。幻想的な林道を歩き、坂田城跡の自然散策も♪ 当館の2月と3月のおススメ!大人気の宿泊プラン≪いちご狩プラン≫の帰り道にご利用ください!イチゴ狩り …

11/29 銚子市 よさこい祭り

平成16年から、開催されている「黒潮よさこい祭り」が、今年も実施されます。エントリーされた各チームのメンバーは子どもから大人まで年齢も幅広く、おのおの躍動感あふれる力強い舞を披露します。個性豊かな各チ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー