コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

トレーラーハウスを特別価格にてご提供致します

投稿日:

DSCN0144.jpgこの度の東北関東大震災により被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
弊社トレーラーハウス部門より、
被災者の方に現在在庫しております1台の中古物件を、
通常価格220万円のところ、190万円の特別価格にてご提供差し上げます。

この物件は、リゾートホテルで使用しておりました物で、2寝室、リビングキッチン、バストイレという間取りです。
また、350㍑冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、テーブルの他、食器、食器具も装備しており、このまますぐに生活することが出来ます。
中古トレーラーハウスの外観や内観などの写真等は、「中古外国製トレーラーハウス」よりご覧いただけます。
ご不明な点などは何なりとお尋ね下さい。

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

地域版るるぶ『成田空港周辺るるぶ』に掲載されました!

成田空港でツナガル4市5町の連携によって製作された『るるぶ 成田空港周辺』が、当館の全コテージに設置されました! 成田空港の南側にある、ここ横芝光町は『モツ料理』推しですね。 当館でもおススメさせて頂 …

施設リニューアルについて

いつもNANじゃMONじゃをご利用頂き、誠にありがとうございます。 当館は1986年4月の開館から、まもなく30周年を迎えます。 ご利用頂く皆さまへの感謝をカタチにすべく、1階に大テラス、2階に入浴施 …

no image

6/7(日)は銚子か成田!千葉県 県民の日 行事が開催されます!

千葉県では、県民の日事業として、千葉県をいくつかのブロックに分け、 様々なイベントが開催されています。 6/7(日)は、海匝地域と印旛地域のイベントがあります。 ちなみに、当館のある山武地域は7/4( …

no image

節電に対する取り組みについて

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 私ども株式会社なんじゃもんじゃリゾートでは、全社をあげて節電・省エネルギー化に取り組んでおります。 つきましては、コテージ&ペンションNANじゃM …

手ぶらバーベキュー【3月より】営業開始!

2月も半ばとなりました。 当館では、手ぶらでバーベキューの準備がスタートいたしました!! 今年は、手ぶらでBBQがバージョンアップしていきますよ~!!!!! ★手ぶらBBQにオプションメニューが追加! …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー