コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

海の駅 九十九里(いわし交流センター) オープン!!

投稿日:

当館から20分。
九十九里町の片貝漁港に新たな道の駅が誕生しました。
片貝漁港の魚貝類の販売をはじめ、フードコートも楽しめる♪
イワシで栄えた九十九里町。
是非イワシ料理をご堪能ください♪

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

春休み!ゼミ/スポーツ合宿/企業研修はおはやめに…

もうすぐ「春休み」ですね。 当館のパークコテージは、大学生や社会人の合宿に大人気♪ 合宿や企業研修に喜ばれる理由 やっぱり「コテージ貸切」が出来ること。そして「手ぶらバーベキュー」が楽しめること。コテ …

菜の花の芽が出ました。

釣り堀脇のお花畑に、菜の花を播種しました。 3日目の今日です。可愛い双葉が開きました。 今年は暖かいので、いつもより早く大きく育つと思います。 楽しみです。

no image

ご利用頂くお客様の安心安全のために

東日本大震災より3ヶ月が経ちました。 地震・津波・原発による被災をされた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 さて、当施設は『遊び方無限大∞』をコンセプトに、約20,000㎡の芝生広場を有しております …

12/31大晦日、1/1元旦は両日ともに満室となりました。

この度は当館のご利用をご検討頂きまして、誠にありがとうございます。 皆さまにご愛顧頂き、2015年12月31日大晦日、2016年1月1日元旦のご宿泊は満室となりました。 大晦日・元旦前後のお日にちは、 …

銚子ぬれ煎餅駅の【ぬれ煎餅】取扱を開始しました。

フロントにて、地域の伝統的なおやつ?ぬれ煎餅の販売を開始しました。 一般的なお煎餅より、かなり大き目なサイズで1枚110円。味は、濃い味(もともとはみんなコレ)、薄味、甘口の3種類です。そんな3種類が …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー