コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

音楽イベント「groove tube fes.’16」9/11(日)九十九里浜・屋形海水浴場にて

投稿日:

groove tube fes.
当館からお車で7分の九十九里浜・屋形海水浴場にて毎年開催されている音楽イベントです。
2016年は9月11日(日)10時~21時まで開催されます。
九十九里浜の開放的なビーチと、音楽をお楽しみ頂けます。当日は地元のお店なども多数出店しておりますのでお食事やお飲み物もございます。九十九里浜と音楽をまるっと1日、お楽しみ頂けるイベントとなっております。
日時:2016年9月11日(日) *雨天決行・荒天中止
会場:九十九里浜・屋形海水浴場(横芝光町)
入場:無料 Donation(寄付金制)*1口1000円以上の募金をお願いします。
詳細:groove tube fes.’16

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

河津桜が、2分咲きです

駐車場の河津桜が、2分咲きとなりました。ピンク色の愛らしい花が、春を知らせています。

アクアライン直結【圏央道】が4/27開通します。

これまで、東海地方/横浜方面より当館をご利用頂く場合、①首都高速湾岸線~京葉道路~千葉東金有料道路をご利用頂くルートと、②圏央道アクアライン~京葉道路~千葉東金有料道路をご利用頂く2ルートがございまし …

「サケの赤ちゃん飼育中です」

我が町の中央を流れる「栗山川」は、『鮭の遡上する南限の川』と、言われております。 この川の流域自治体が、漁業協同組合と協力して、この川に鮭の稚魚を放流しております。 そして、この稚魚は『里親』が大事に …

no image

今年もウミガメが産卵。

当館最寄の九十九里浜・木戸浜で、 7月9日、ウミガメの産卵を確認したとのこと。 大震災があり心配していましたが、 今年も産卵に訪れたようです。 九十九里浜・木戸浜は、 見た目は震災の影響なさそうですが …

「鮭の稚魚を放流しました」

フロントで飼育しておりました鮭の稚魚を、親たちが上ってきた栗山川に放流しました。卵の状態で戴いてから、丁度2ヶ月。体長は5センチメートルになりました。可愛いし小さいので、手放すのを躊躇しましたが、今後 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー