コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

冬期(11月~2月)のお夕食メニューについて

投稿日:

2016年の冬メニューについて、ホームページでのご案内が遅れてしまいました。申し訳ありません。
2016年11月より2017年2月までのお夕食メニューをご案内いたします。

3種のお鍋料理セット
DSC_0179.JPGやはり、冬と言えば、お鍋ですねぇ~。当館でも一番人気のメニューです♪
今年も、「海鮮鍋」「すき焼き鍋」「しゃぶしゃぶ鍋」の3種類から、1種類お選びいただけます。(写真は海鮮鍋)1人前3,300円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。

<パークコテージ>
お鍋の食材や機材は、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お鍋の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。お鍋の調理は、お客様のテーブルにてお客様ご自身で行って頂きます。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクやごはんのご注文を承っております。
お鍋料理の詳細はコチラ


お刺身自炊セット
_DSF5372.jpg九十九里といえば、お魚!ということで、定番のお刺身自炊セットです♪
こちらも、地元のお魚をなるべく使ったお刺身メニューです。お刺身自炊セットには、お刺身盛り合わせとお醤油やお箸とは別に、白米やみそ汁の具もセットとなります。1人前2,500円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。
また、お刺身盛り合わせ(単体)を、お鍋料理と一緒にご注文頂くこともできます。お気軽にお問い合わせください。

<パークコテージ>
お刺身の食材や炊飯器などは、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に食材は入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、白米の炊飯やお味噌汁の調理、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お刺身の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。ご飯やお味噌汁は、調理済みのものを提供いたします。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクのご注文を承っております。

お刺身料理の詳細はコチラ

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「横芝光町 坂田城山梅園の梅祭り開催中」

2011年2月12日から、3月13日までの間、町観光協会主催の梅祭りが開催されています。 期間中の土・日曜日には、「野点体験」、「押し花しおり作り教室」、「足湯体験」、「雑煮のプレゼント」等のイベント …

no image

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、 インターネット環境の整備ですが、 パークコテージに限り、有線LANが完備されました。 無線LAN環境についても、 2015年1月中を目途に、完備の予定です。 …

手ぶらバーベキュー【3月より】営業開始!

2月も半ばとなりました。 当館では、手ぶらでバーベキューの準備がスタートいたしました!! 今年は、手ぶらでBBQがバージョンアップしていきますよ~!!!!! ★手ぶらBBQにオプションメニューが追加! …

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。 かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します …

菜の花の芽が出ました。

釣り堀脇のお花畑に、菜の花を播種しました。 3日目の今日です。可愛い双葉が開きました。 今年は暖かいので、いつもより早く大きく育つと思います。 楽しみです。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー