コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

冬期(11月~2月)のお夕食メニューについて

投稿日:

2016年の冬メニューについて、ホームページでのご案内が遅れてしまいました。申し訳ありません。
2016年11月より2017年2月までのお夕食メニューをご案内いたします。

3種のお鍋料理セット
DSC_0179.JPGやはり、冬と言えば、お鍋ですねぇ~。当館でも一番人気のメニューです♪
今年も、「海鮮鍋」「すき焼き鍋」「しゃぶしゃぶ鍋」の3種類から、1種類お選びいただけます。(写真は海鮮鍋)1人前3,300円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。

<パークコテージ>
お鍋の食材や機材は、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お鍋の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。お鍋の調理は、お客様のテーブルにてお客様ご自身で行って頂きます。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクやごはんのご注文を承っております。
お鍋料理の詳細はコチラ


お刺身自炊セット
_DSF5372.jpg九十九里といえば、お魚!ということで、定番のお刺身自炊セットです♪
こちらも、地元のお魚をなるべく使ったお刺身メニューです。お刺身自炊セットには、お刺身盛り合わせとお醤油やお箸とは別に、白米やみそ汁の具もセットとなります。1人前2,500円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。
また、お刺身盛り合わせ(単体)を、お鍋料理と一緒にご注文頂くこともできます。お気軽にお問い合わせください。

<パークコテージ>
お刺身の食材や炊飯器などは、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に食材は入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、白米の炊飯やお味噌汁の調理、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お刺身の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。ご飯やお味噌汁は、調理済みのものを提供いたします。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクのご注文を承っております。

お刺身料理の詳細はコチラ

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

まもなく新米に切り替わります!

当館では、農薬を使わずに、米作りをしております。 ようやく新米が食べられるようになりました! 今年は土日は晴れて、平日は雨ばかり…。 なかなか稲刈りが出来ず、雀の餌場になっていた コシヒカ …

施設リニューアルについて

いつもNANじゃMONじゃをご利用頂き、誠にありがとうございます。 当館は1986年4月の開館から、まもなく30周年を迎えます。 ご利用頂く皆さまへの感謝をカタチにすべく、1階に大テラス、2階に入浴施 …

【被災地の方へ】貸別荘コテージの長期提供

東北地方太平洋沖地震における被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 当館は、千葉県北東部の九十九里浜・木戸浜より4km・海抜5m(建物は海抜7m以上)の立地にあります。最寄りの海岸である木 …

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。 かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します …

9/20野外音楽fes「GroobeTubeFes.’14」開催!

当館のある横芝光町の屋形海岸にて 2014.9.20 野外音楽fes「GroobeTubeFes.’14」が開催されます!! 大きなビーチを眺めながら、大好きな音楽を楽しむ野外音楽fes. …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー