コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

投稿日:

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、
インターネット環境の整備ですが、
パークコテージに限り、有線LANが完備されました。
無線LAN環境についても、
2015年1月中を目途に、完備の予定です。
いましばらくお待ちください。
なお、フロント棟では、無料の無線LAN環境が整っております。

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

音楽イベント「groove tube fes.’16」9/11(日)九十九里浜・屋形海水浴場にて

groove tube fes. 当館からお車で7分の九十九里浜・屋形海水浴場にて毎年開催されている音楽イベントです。 2016年は9月11日(日)10時~21時まで開催されます。 九十九里浜の開放的 …

千葉県の情報誌『ぐるっと千葉9月号』掲載中!

千葉県のローカル情報満載! 『月刊 ぐるっと千葉』2014年9月号に、NANじゃMONじゃのBBQプラン掲載中!!大人気の「BBQプラン」は、10月末までご利用いただけます。 地元の方を中心に、日帰り …

河津桜が、2分咲きです

駐車場の河津桜が、2分咲きとなりました。ピンク色の愛らしい花が、春を知らせています。

「鮭の稚魚を放流しました」

フロントで飼育しておりました鮭の稚魚を、親たちが上ってきた栗山川に放流しました。卵の状態で戴いてから、丁度2ヶ月。体長は5センチメートルになりました。可愛いし小さいので、手放すのを躊躇しましたが、今後 …

「横芝光町 坂田城山梅園の梅祭り開催中」

2011年2月12日から、3月13日までの間、町観光協会主催の梅祭りが開催されています。 期間中の土・日曜日には、「野点体験」、「押し花しおり作り教室」、「足湯体験」、「雑煮のプレゼント」等のイベント …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー