コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

【夏休み花火】千葉・九十九里周辺の花火情報

投稿日:

今年の夏休みも、もうすぐ!!
千葉県九十九里浜のほぼ中央にある当館周辺の花火大会情報一覧です。
7/25 山武市(お車で10分程度)
「山武市サマーカーニバル」
1,000発
7/25 旭市(お車で30分程度)
「旭市いいおかYOU・遊フェスティバル」
7,000発
8/1 一宮町(お車で60分程度)
「一宮町納涼花火大会」
5,000発
8/1 香取市(お車で50分程度)
「水郷おみがわ花火大会」
8,000発
8/8 富里市(お車で40分程度)
「富里ふるさとまつり」
1,000発
8/8 銚子市(お車で60分程度)
「銚子みなとまつり花火大会」
6,000発
8/8 大網白里市(お車で40分程度)
「浜まつり」
2,500発
当館の空室状況はコチラよりご確認ください。「全館満室」表示以外は1室以上の空室があります。
花火大会にご参加の方は、お夕食のBBQ時間を16時からにするなど、出来る限り対応いたしますので、ご予約時にお申し付けください。


-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

地域版るるぶ『成田空港周辺るるぶ』に掲載されました!

成田空港でツナガル4市5町の連携によって製作された『るるぶ 成田空港周辺』が、当館の全コテージに設置されました! 成田空港の南側にある、ここ横芝光町は『モツ料理』推しですね。 当館でもおススメさせて頂 …

【メディア掲載】カヤック体験で栗山川ゴミ拾い

ダンスを頑張るゆうきさんに、カヤック体験で栗山川のゴミ拾いを体験していただきました。限定公開!ここでしか見られません!! このゴミ拾いは、まるごみ2022in千葉の3本立て企画の第1段として開催された …

「サケの赤ちゃん飼育中です」

我が町の中央を流れる「栗山川」は、『鮭の遡上する南限の川』と、言われております。 この川の流域自治体が、漁業協同組合と協力して、この川に鮭の稚魚を放流しております。 そして、この稚魚は『里親』が大事に …

アクアライン直結【圏央道】が4/27開通します。

これまで、東海地方/横浜方面より当館をご利用頂く場合、①首都高速湾岸線~京葉道路~千葉東金有料道路をご利用頂くルートと、②圏央道アクアライン~京葉道路~千葉東金有料道路をご利用頂く2ルートがございまし …

流しそうめんで大盛り上がり♪

めっきり寒くなってしまいました。 BBQも10月末まで。今日の皆さまも長袖着用でした。 さてさて、この夏、 こんなことがありました!という振り返りブログ。 いつもお付き合いのある旅行会社様より 「80 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー