コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

【12/31ご宿泊の方限定】元旦餅つきサービス

投稿日:

2011年 元旦 初日の出は、本州で2番目に早い【九十九里浜】にお越しください。
九十九里浜のほぼ中央に位置する横芝光町では、横芝光町観光協会主催の初日の出イベントを行います。日の出と同時に以下の無料配布及び「花火」の打ち上げを行います。
横芝光町・木戸浜:おしるこ・紅白餅
横芝光町・屋形浜:甘酒・紅白餅

※いずれも先着1,000名様に無料配布。
※初日の出イベントの詳細につきましては、横芝光町観光協会(横芝光町産業振興課内 tel0479-84-1215)にお問い合わせください。


mochi.JPGさらに12/31にお泊りのお客様は、NANじゃMONじゃから元旦の無料サービス!
1/1元旦の朝は、当館スタッフが育てた無農薬栽培の古代米・赤米を使った餅搗きを行います。
餅つきは朝9時から、搗きたてのお餅はお雑煮にして、ご希望の方に差し上げますので、是非ご参加ください。


2011年初日の出は、九十九里浜木戸浜まで3分のコテージ&ペンションNANじゃMONじゃを是非ご利用ください。

-ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海の駅 九十九里(いわし交流センター) オープン!!

当館から20分。 九十九里町の片貝漁港に新たな道の駅が誕生しました。 片貝漁港の魚貝類の販売をはじめ、フードコートも楽しめる♪ イワシで栄えた九十九里町。 是非イワシ料理をご堪能ください♪

12/31大晦日、1/1元旦は両日ともに満室となりました。

この度は当館のご利用をご検討頂きまして、誠にありがとうございます。 皆さまにご愛顧頂き、2015年12月31日大晦日、2016年1月1日元旦のご宿泊は満室となりました。 大晦日・元旦前後のお日にちは、 …

no image

3月のおススメ宿泊プランと人気スポット

当館のある横芝光町には、千葉県内最大級の梅林があります。幻想的な林道を歩き、坂田城跡の自然散策も♪ 当館の2月と3月のおススメ!大人気の宿泊プラン≪いちご狩プラン≫の帰り道にご利用ください!イチゴ狩り …

no image

【ヨガ(日帰り)】のご案内

地域の皆さまでもご参加頂ける、日帰り【ヨガ】スクール。 毎月2回(木曜日)13時30分より、NANじゃMONじゃウッディーエリアにて開催しております。樹木の中でお楽しみ頂けます。 日帰りヨガ体験の詳細 …

no image

トレーラーハウスについて学べます

2014年の終わりころから、タイニーハウスが話題になっています。 トレーラーハウスについても、たくさんのご相談を頂いております。 ***** トレーラーハウスに関して、なかなか知れない情報って多いと思 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー