コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

【12/31ご宿泊の方限定】元旦餅つきサービス

投稿日:

2011年 元旦 初日の出は、本州で2番目に早い【九十九里浜】にお越しください。
九十九里浜のほぼ中央に位置する横芝光町では、横芝光町観光協会主催の初日の出イベントを行います。日の出と同時に以下の無料配布及び「花火」の打ち上げを行います。
横芝光町・木戸浜:おしるこ・紅白餅
横芝光町・屋形浜:甘酒・紅白餅

※いずれも先着1,000名様に無料配布。
※初日の出イベントの詳細につきましては、横芝光町観光協会(横芝光町産業振興課内 tel0479-84-1215)にお問い合わせください。


mochi.JPGさらに12/31にお泊りのお客様は、NANじゃMONじゃから元旦の無料サービス!
1/1元旦の朝は、当館スタッフが育てた無農薬栽培の古代米・赤米を使った餅搗きを行います。
餅つきは朝9時から、搗きたてのお餅はお雑煮にして、ご希望の方に差し上げますので、是非ご参加ください。


2011年初日の出は、九十九里浜木戸浜まで3分のコテージ&ペンションNANじゃMONじゃを是非ご利用ください。

-ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流しそうめんで大盛り上がり♪

めっきり寒くなってしまいました。 BBQも10月末まで。今日の皆さまも長袖着用でした。 さてさて、この夏、 こんなことがありました!という振り返りブログ。 いつもお付き合いのある旅行会社様より 「80 …

【被災地の方へ】貸別荘コテージの長期提供

東北地方太平洋沖地震における被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 当館は、千葉県北東部の九十九里浜・木戸浜より4km・海抜5m(建物は海抜7m以上)の立地にあります。最寄りの海岸である木 …

まもなく新米に切り替わります!

当館では、農薬を使わずに、米作りをしております。 ようやく新米が食べられるようになりました! 今年は土日は晴れて、平日は雨ばかり…。 なかなか稲刈りが出来ず、雀の餌場になっていた コシヒカ …

「河津桜がほころびました」

当館駐車場の河津桜ですが、固く閉ざしていた蕾を、少しずつほころばせ始めました。

no image

4/18-19 成田太鼓祭

当館から45分。 成田山に、約50の和太鼓団体、800人以上の打ち手が一同に会す、 迫力満点の太鼓祭です。 4/17にパワーアップの「酒々井プレミアム・アウトレット」もほど近く、 混雑していなければ両 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー