コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

成田空港に巨大クリスマスツリー

投稿日:

世間はクリスマスムードに包まれて参りました。
まもなく12月ですね。
成田空港では3つのクリスマスツリーが皆さまをおもてなししています。
http://www.naa.jp/
成田空港から30分程度の当館でありますが、成田周辺はホテルばかりでコテージがないことや、LCCの拡大により国内旅行に成田空港をご利用の方も増えていらっしゃいます。成田空港からほど近いコテージとして人気のある九十九里浜の当館も是非、ご利用ください。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

四季折々の当館の風景

四季折々の当館の風景です。 イチゴ狩りがシーズンです! 当館周辺はストロベリーロードがあるほど、いちごの産地なんです。毎年12月~翌年4月末頃までいちご狩り体験がお楽しみ頂けます。 トロピカルスパのハ …

no image

テニス全日本選手権2連覇の山本プロが来場!!

いつも当館のテニススクールを、ご利用頂きありがとうございます! テニススクールを運営する【Kポイント】さんより、 テニス未経験だったり、運動がちょっと苦手…という方向けの『テニスクリニック …

no image

6/7(日)は銚子か成田!千葉県 県民の日 行事が開催されます!

千葉県では、県民の日事業として、千葉県をいくつかのブロックに分け、 様々なイベントが開催されています。 6/7(日)は、海匝地域と印旛地域のイベントがあります。 ちなみに、当館のある山武地域は7/4( …

no image

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、 インターネット環境の整備ですが、 パークコテージに限り、有線LANが完備されました。 無線LAN環境についても、 2015年1月中を目途に、完備の予定です。 …

ふたご座流星群を当館より撮影してみました!

写真の腕前はさておき、昨日の夜23時頃、NANじゃMONじゃパークコテージの芝生広場より撮影してみました。腕前はともかく・・・、一眼レフのカメラをお持ちであれば、このくらいの星たちはカメラに収めること …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー