コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

投稿日:

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、
インターネット環境の整備ですが、
パークコテージに限り、有線LANが完備されました。
無線LAN環境についても、
2015年1月中を目途に、完備の予定です。
いましばらくお待ちください。
なお、フロント棟では、無料の無線LAN環境が整っております。

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

酒々井プレミアムアウトレットがパワーアップ!

当館からお車で35分。 酒々井プレミアム・アウトレットが、第2期の増設を行い、 2015年4月17日(金)に、パワーアップオープン!! 今回新たに62店舗増え、183店舗に拡大!! 10のブランドが、 …

ふたご座流星群を当館より撮影してみました!

写真の腕前はさておき、昨日の夜23時頃、NANじゃMONじゃパークコテージの芝生広場より撮影してみました。腕前はともかく・・・、一眼レフのカメラをお持ちであれば、このくらいの星たちはカメラに収めること …

地元産「大木式ハム・ソーセージ」の提供を開始いたしました。

大木式ハム・ソーセージは、横芝光町の特産品です。 なぜ横芝光町でソーセージかを説明させていただきますと、日本にドイツ式ソーセージを広めたのは、横芝光町出身の大木市蔵さんという方でした。この方は中学校卒 …

【メディア掲載】カヤック体験で栗山川ゴミ拾い

ダンスを頑張るゆうきさんに、カヤック体験で栗山川のゴミ拾いを体験していただきました。限定公開!ここでしか見られません!! このゴミ拾いは、まるごみ2022in千葉の3本立て企画の第1段として開催された …

「サケの赤ちゃん飼育中です」

我が町の中央を流れる「栗山川」は、『鮭の遡上する南限の川』と、言われております。 この川の流域自治体が、漁業協同組合と協力して、この川に鮭の稚魚を放流しております。 そして、この稚魚は『里親』が大事に …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー