コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

4月のおススメ宿泊プランと人気スポット

投稿日:

当館の駐車場に満開だった河津桜も終わり、染井吉野が満開の時期となりました!
当館のある横芝光町にも、多くの桜スポットがございます。まずはそんな桜ポイントをご案内いたします。
≪横芝光町の桜スポット≫
ふれあい坂田池公園

ソメイヨシノを中心に340本もの桜が植えられています。坂田池公園には、お子様も楽しめる遊具があり、広い芝生広場も。お子様は元気よく外遊び、大人は桜の下で小春日和をお楽しみください。また、野球場や陸上競技場なども併設されています。(当館より10分/駐車場無料)
≪周辺のお花見スポット≫
そうさチューリップ祭り
桜ではありませんが、チューリップもキレイな時期です。4月上旬の日曜日には、イベントも開催されます。近くには大きな公園があり、お子様の公園デビュー、自転車デビューにもぴったりの公園です。(当館より7分/駐車場無料)
匝瑳市黄門桜
日本最古の大学「飯高寺」ちかくにある黄門桜。その名のとおり、水戸黄門が飯高寺へ訪れたことを記念して植えられた並木桜の1本。当館「もんじゃの木」とも水戸黄門つながりです。ちょっと大人向けかな?(当館より20分/駐車場無料)


お花いっぱいの4月。
イチゴ狩り4.jpgのサムネール画像
当館のおススメプランは、やっぱり「イチゴ狩り宿泊プラン」です!GWにはイチゴ狩り難しいかもしれません…。4月でイチゴ狩りは最後です!!
4月になると料金もお安く(ウェブサイト掲載の料金表から500円引き-イチゴ狩りプランの料金表に記載してあります)なります!!今年もたくさんのお客様にご利用いただいております!!


_DSF5396-Edit.jpgのサムネール画像3月から「手ぶらバーベキュー(BBQ)」も始まってます!お夕食に、皆さんでワイワイ。お楽しみ頂けます。バーベキュー付きの宿泊プランはコチラから。
4月は新入学、新入生歓迎、新社会人、新入社員歓迎の時期!!
スポーツ合宿、新社会人研修もご予約頂いております!着席60名のレストランを会議室としてもご利用いただけます。人気の田植え体験は、5月11日開催に向け準備中です。
お子様向けには、蓮沼こどものひろばが人気です!!パークゴルフ場も新設!!
この春、自然を満喫できる横芝光町にどうぞお出かけください。

-ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

地元産「大木式ハム・ソーセージ」の提供を開始いたしました。

大木式ハム・ソーセージは、横芝光町の特産品です。 なぜ横芝光町でソーセージかを説明させていただきますと、日本にドイツ式ソーセージを広めたのは、横芝光町出身の大木市蔵さんという方でした。この方は中学校卒 …

no image

節電に対する取り組みについて

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 私ども株式会社なんじゃもんじゃリゾートでは、全社をあげて節電・省エネルギー化に取り組んでおります。 つきましては、コテージ&ペンションNANじゃM …

全館Wi-fi設置完了!

長らくお待たせいたしました。 当館の全コテージで、無料のWi-Fiが開通いたしました。 接続方法は、各客室にご用意してございますので、是非ともご活用ください。 また設置直後につき、皆さまにはご迷惑をお …

no image

蓮沼海浜公園プールの新スライド名称決定

千葉県内最大級のプール「はすぬまウォーターガーデン」内に、2013年夏新たにオープンする2基のウォータースライダーの名称が「サンダースライダー」と「トルネードツイスト」に決まった。 ◆サンダースライダ …

11/29 銚子市 よさこい祭り

平成16年から、開催されている「黒潮よさこい祭り」が、今年も実施されます。エントリーされた各チームのメンバーは子どもから大人まで年齢も幅広く、おのおの躍動感あふれる力強い舞を披露します。個性豊かな各チ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー