コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

関連記事

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。 かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します …

no image

ご利用頂くお客様の安心安全のために

東日本大震災より3ヶ月が経ちました。 地震・津波・原発による被災をされた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 さて、当施設は『遊び方無限大∞』をコンセプトに、約20,000㎡の芝生広場を有しております …

no image

蓮沼海浜公園プールの新スライド名称決定

千葉県内最大級のプール「はすぬまウォーターガーデン」内に、2013年夏新たにオープンする2基のウォータースライダーの名称が「サンダースライダー」と「トルネードツイスト」に決まった。 ◆サンダースライダ …

全館Wi-fi設置完了!

長らくお待たせいたしました。 当館の全コテージで、無料のWi-Fiが開通いたしました。 接続方法は、各客室にご用意してございますので、是非ともご活用ください。 また設置直後につき、皆さまにはご迷惑をお …

【メディア掲載】カヤック体験で栗山川ゴミ拾い

ダンスを頑張るゆうきさんに、カヤック体験で栗山川のゴミ拾いを体験していただきました。限定公開!ここでしか見られません!! このゴミ拾いは、まるごみ2022in千葉の3本立て企画の第1段として開催された …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー