コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

4/18-19 成田太鼓祭

投稿日:

当館から45分。
成田山に、約50の和太鼓団体、800人以上の打ち手が一同に会す、
迫力満点の太鼓祭です。
4/17にパワーアップの「酒々井プレミアム・アウトレット」もほど近く、
混雑していなければ両施設間は20~30分くらいでしょうか?
4/18-19にご宿泊のお客様に、おススメの成田観光です♪
詳しくは、「成田太鼓祭(外部リンク)」をご覧ください。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

四季折々の当館の風景

四季折々の当館の風景です。 イチゴ狩りがシーズンです! 当館周辺はストロベリーロードがあるほど、いちごの産地なんです。毎年12月~翌年4月末頃までいちご狩り体験がお楽しみ頂けます。 トロピカルスパのハ …

no image

太平洋でクジラに出会える!

11月になりました!! 当館から60分。チーバくんの後頭部「銚子市」にある銚子海洋研究所では、沖合まで船で出て、クジラに会える「沖合クジラウォッチング」がアツイようです。 ご希望の方は、事前に「沖合ク …

宿泊予約サイトでの受付について

大変長らくお待たせいたしました。 創業30周年の施設一部リニューアル&公式ウェブサイトリニューアルにつき、 しばらく掲載・受付を中止しておりました当館へのご予約ですが、 本日4月6日より、インターネッ …

河津桜が、2分咲きです

駐車場の河津桜が、2分咲きとなりました。ピンク色の愛らしい花が、春を知らせています。

no image

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、 インターネット環境の整備ですが、 パークコテージに限り、有線LANが完備されました。 無線LAN環境についても、 2015年1月中を目途に、完備の予定です。 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー