コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

よくあるご質問 ペット・その他

花火は出来るの?

投稿日:

申し訳ありません、当館の施設内及び周辺エリアでの花火は禁止となっております。


また、九十九里浜での花火も禁止となっております。九十九里浜・木戸浜は毎年ウミガメが産卵に帰ってくるビーチです。コアジサシやハマヒルガオの保護区にもなっています。花火ゴミがこれら動物が誤飲するケースが多いのが実情です。ご協力をお願いいたします。
どうしてもなさりたい場合は、フロントにご相談ください。
いずれにしましても、花火のゴミの持ち帰りは徹底してください。

-よくあるご質問, ペット・その他

執筆者:

関連記事

no image

飲み物は持込み出来ますか?

館外からお持込みの飲料に関しましては、おひとり様500円のお持込み料が必要です。また、館外からお持込みの飲食物から発生したゴミの処分は各自でお願いしております。当館で処分する場合は、別途ゴミ処分料を頂 …

no image

子ども用の椅子はありますか?

レストラン棟でのお夕食、ご朝食、BBQガーデンでの手ぶらでBBQの際には、当方で用意させて頂きますので、お申し付けください。コテージ室内にお子様用の椅子をご希望の場合は、

no image

ベビーベットはありますか?

申し訳ありませんが、ベビーベットはご用意しておりません。ベビーベットが必要な小さなお子様の場合は、和室のあるパークコテージをおすすめいたします。

no image

バーベキューのみ(宿泊なし)もお願い出来ますか?

お日にちによっては、可能です。 詳しくは、【日帰りバーベキューのご案内】をご覧ください。

no image

子どもの食事はどう選べばよいですか?

ウッディーコテージおよび、レストラン棟での2食付きの場合のみ、お子様料金、幼児プレートをご用意しております。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー