コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

流しそうめんで大盛り上がり♪

投稿日:

めっきり寒くなってしまいました。
BBQも10月末まで。今日の皆さまも長袖着用でした。
さてさて、この夏、
こんなことがありました!という振り返りブログ。
いつもお付き合いのある旅行会社様より
「80名様の中学生で楽しめる 流しそうめん! お願いします」
ということで、いろいろと悩んだ末の渾身作。
DSC_0175.JPG

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

千葉県最速!海開き!!海水浴♪

2014年7月1日、千葉県でもっとも早い海開きが行われました。 以下の海水浴場は、 7月1日から8月末までお楽しみ頂けます。 ▼九十九里町(当館から30分前後)  ・作田海水浴場  ・片貝中央海水浴場 …

全館Wi-fi設置完了!

長らくお待たせいたしました。 当館の全コテージで、無料のWi-Fiが開通いたしました。 接続方法は、各客室にご用意してございますので、是非ともご活用ください。 また設置直後につき、皆さまにはご迷惑をお …

4月のおススメ宿泊プランと人気スポット

当館の駐車場に満開だった河津桜も終わり、染井吉野が満開の時期となりました! 当館のある横芝光町にも、多くの桜スポットがございます。まずはそんな桜ポイントをご案内いたします。 ≪横芝光町の桜スポット≫ …

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。 かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します …

no image

蓮沼海浜公園プールの新スライド名称決定

千葉県内最大級のプール「はすぬまウォーターガーデン」内に、2013年夏新たにオープンする2基のウォータースライダーの名称が「サンダースライダー」と「トルネードツイスト」に決まった。 ◆サンダースライダ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー