コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

12/31大晦日、1/1元旦は両日ともに満室となりました。

投稿日:

この度は当館のご利用をご検討頂きまして、誠にありがとうございます。
皆さまにご愛顧頂き、2015年12月31日大晦日、2016年1月1日元旦のご宿泊は満室となりました。
大晦日・元旦前後のお日にちは、空室がございますので、ご検討ください。
また、大晦日や元旦にキャンセル等で空室が発生した場合は、このページ内にてご案内申し上げます。
当館のある千葉県・横芝光町が人気の理由。
kujukuri-kidohama.jpg
★日本で2番目に早い初日の出が見れる!
元旦初日の出は、毎年かなりの方が初日の出を拝みにいかれます。日が出るまではとっても寒いので、真冬の防寒を!!しかしながら、水平線より昇る太陽の温かさや雄大さは、その寒さを忘れさせてくれます。また毎年、横芝光町観光協会主催により、甘酒等の無料配布などのイベントがございます。イベント内容は毎年異なります。
★成田山への初詣が近い!
県内屈指の観光地である成田山新勝寺。当館からのルートでは、激混みの渋滞ルートを利用することなく、駐車場に到着でき大変便利です。(お車のご祈祷は別です…お車のご祈祷をされるのであれば、平日のご利用をおすすめします)
★「成田山上陸の地」がある横芝光町
成田山の御本尊不動明王は、天慶2年(西暦939年)、平将門の乱を鎮めるため、寛朝大僧正が奉持して、難波の津から東国をめざして出帆。遥かな海路を無事乗り切り、横芝光町尾垂総領一本杉海岸に上陸したそうです。詳しくはコチラ
そんな千葉県・九十九里浜中央に位置する横芝光町に、大晦日や元旦にご宿泊をご検討されている方は、横芝光町宿泊組合のウェブサイトから、横芝光町の宿泊施設を探してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、キャンセルによる空室があるかもしれません。

-ブログ
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

河津桜が、2分咲きです

駐車場の河津桜が、2分咲きとなりました。ピンク色の愛らしい花が、春を知らせています。

地域版るるぶ『成田空港周辺るるぶ』に掲載されました!

成田空港でツナガル4市5町の連携によって製作された『るるぶ 成田空港周辺』が、当館の全コテージに設置されました! 成田空港の南側にある、ここ横芝光町は『モツ料理』推しですね。 当館でもおススメさせて頂 …

 菜の花が満開です 

              釣り堀りの周囲には、菜の花が満開です。甘い花の香りに誘われて、ミツバチたちが沢山集まってきております。また、釣り堀には、鴨のカップルが仲良く羽を休める姿が見られます。

no image

2014千葉・九十九里周辺の初日の出情報

日本一早い初日の出「銚子市」、その次に早い九十九里浜一帯。 初日の出の九十九里浜では、たくさんのイベントが行われております。 と~ても寒いですが、初日の出の少し前に行って「寒い~寒い~」といいながら、 …

no image

トレーラーハウスがより普及することが見込まれます。

平成28年7月より、連結全長(牽引車両を含めた全長)が12mを超え18m未満であれば特殊車両通行許可が不要によりグレーな部分が明確になりました。 これにより、トレーラーハウスの中古市場の活性化が見込ま …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー