コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

全館Wi-fi設置完了!

投稿日:

Image.JPG長らくお待たせいたしました。
当館の全コテージで、無料のWi-Fiが開通いたしました。
接続方法は、各客室にご用意してございますので、是非ともご活用ください。
また設置直後につき、皆さまにはご迷惑をおかけする場合がございますが、より良いものに更新していければと考えております。ご指導頂ければ幸いです。
※当館をご紹介頂いている外部のウェブサイトでは、「インターネット使えない」「有線LANのみ」という表示が残っている場合がございますが、現在は『無料インターネット(無料Wi-fi)』となります。

-ブログ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

流しそうめんで大盛り上がり♪

めっきり寒くなってしまいました。 BBQも10月末まで。今日の皆さまも長袖着用でした。 さてさて、この夏、 こんなことがありました!という振り返りブログ。 いつもお付き合いのある旅行会社様より 「80 …

四季折々の当館の風景

四季折々の当館の風景です。 イチゴ狩りがシーズンです! 当館周辺はストロベリーロードがあるほど、いちごの産地なんです。毎年12月~翌年4月末頃までいちご狩り体験がお楽しみ頂けます。 トロピカルスパのハ …

[県内50施設の無料宿泊券が当たる]LOVE♥CHIBAキャンペーン!

今、当館をはじめとする千葉県の宿泊施設に泊まると、抽選で1,000名様分のペア招待券などが当たる、【LOVE♥CHIBA 泊まって泊まってキャンペーン!】を、2013年3月15日までにご宿泊のお客様を …

銚子ぬれ煎餅駅の【ぬれ煎餅】取扱を開始しました。

フロントにて、地域の伝統的なおやつ?ぬれ煎餅の販売を開始しました。 一般的なお煎餅より、かなり大き目なサイズで1枚110円。味は、濃い味(もともとはみんなコレ)、薄味、甘口の3種類です。そんな3種類が …

no image

横芝光町のウェブサイトにバナー掲載!

横芝光町ウェブサイトのトップページに、当館のバナー広告掲載が開始されました。 まだまだ知名度が高いとはいえない当館です。 地域の皆さまにも知っていただくとともに、地域の皆さまと共に、持続可能な地域のミ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー