コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

「鮭の稚魚を放流しました」

投稿日:

鮭稚魚の放流.jpgフロントで飼育しておりました鮭の稚魚を、親たちが上ってきた栗山川に放流しました。卵の状態で戴いてから、丁度2ヶ月。体長は5センチメートルになりました。可愛いし小さいので、手放すのを躊躇しましたが、今後成長するのに、今が適期だということで、「やむなく」放流しました。この子達は、川を下り、太平洋に出た後北上し、放流時の稚魚.pdfアラスカ近海で約4年間成長し、この川に戻ってくることでしょう。又再び会える日を待ち望んで、「いってらっしゃい」。

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

トレーラーハウスについて学べます

2014年の終わりころから、タイニーハウスが話題になっています。 トレーラーハウスについても、たくさんのご相談を頂いております。 ***** トレーラーハウスに関して、なかなか知れない情報って多いと思 …

no image

音楽イベント「groove tube fes.’16」9/11(日)九十九里浜・屋形海水浴場にて

groove tube fes. 当館からお車で7分の九十九里浜・屋形海水浴場にて毎年開催されている音楽イベントです。 2016年は9月11日(日)10時~21時まで開催されます。 九十九里浜の開放的 …

no image

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、 インターネット環境の整備ですが、 パークコテージに限り、有線LANが完備されました。 無線LAN環境についても、 2015年1月中を目途に、完備の予定です。 …

no image

年末年始の空室情報

◆年末年始の空室情報(2012.12.29 現在) ◇2012年 12/28(金)△ 12/29(土)× 満室 12/30(日)△ 12/31(日)× 満室 ◆2013年 1/1(火)× 満室 1/2 …

「河津桜がほころびました」

当館駐車場の河津桜ですが、固く閉ざしていた蕾を、少しずつほころばせ始めました。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー