コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

トレーラーハウスを特別価格にてご提供致します

投稿日:

DSCN0144.jpgこの度の東北関東大震災により被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
弊社トレーラーハウス部門より、
被災者の方に現在在庫しております1台の中古物件を、
通常価格220万円のところ、190万円の特別価格にてご提供差し上げます。

この物件は、リゾートホテルで使用しておりました物で、2寝室、リビングキッチン、バストイレという間取りです。
また、350㍑冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、テーブルの他、食器、食器具も装備しており、このまますぐに生活することが出来ます。
中古トレーラーハウスの外観や内観などの写真等は、「中古外国製トレーラーハウス」よりご覧いただけます。
ご不明な点などは何なりとお尋ね下さい。

-ブログ
-, , ,

執筆者:

関連記事

アクアライン直結【圏央道】が4/27開通します。

これまで、東海地方/横浜方面より当館をご利用頂く場合、①首都高速湾岸線~京葉道路~千葉東金有料道路をご利用頂くルートと、②圏央道アクアライン~京葉道路~千葉東金有料道路をご利用頂く2ルートがございまし …

全館Wi-fi設置完了!

長らくお待たせいたしました。 当館の全コテージで、無料のWi-Fiが開通いたしました。 接続方法は、各客室にご用意してございますので、是非ともご活用ください。 また設置直後につき、皆さまにはご迷惑をお …

no image

祝!成田空港第3ターミナルOPEN

当館からお車で30分。 成田国際空港にLCC専用の第3ターミナルがオープンしました♪ ジェットスター、SpringJapan、チェジュ、バニラエアで、千葉県・成田国際空港にお越しの際は、九十九里浜・銚 …

【活動報告】まるごみ横芝光町 カヤック体験で栗山川のゴミ拾い

11/13 カヤックにのって、栗山川のゴミ拾いを行いました 強風と雨天が心配されましたが、天気にも味方していただき、よこぴか倶楽部の皆さまの多大なるご協力をいただき、ゴミ拾いが完了いたしました。 ≪活 …

no image

4/18-19 成田太鼓祭

当館から45分。 成田山に、約50の和太鼓団体、800人以上の打ち手が一同に会す、 迫力満点の太鼓祭です。 4/17にパワーアップの「酒々井プレミアム・アウトレット」もほど近く、 混雑していなければ両 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー