コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

関連記事

no image

ご利用頂くお客様の安心安全のために

東日本大震災より3ヶ月が経ちました。 地震・津波・原発による被災をされた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 さて、当施設は『遊び方無限大∞』をコンセプトに、約20,000㎡の芝生広場を有しております …

no image

3月のおススメ宿泊プランと人気スポット

当館のある横芝光町には、千葉県内最大級の梅林があります。幻想的な林道を歩き、坂田城跡の自然散策も♪ 当館の2月と3月のおススメ!大人気の宿泊プラン≪いちご狩プラン≫の帰り道にご利用ください!イチゴ狩り …

「横芝光町 坂田城山梅園の梅祭り開催中」

2011年2月12日から、3月13日までの間、町観光協会主催の梅祭りが開催されています。 期間中の土・日曜日には、「野点体験」、「押し花しおり作り教室」、「足湯体験」、「雑煮のプレゼント」等のイベント …

【活動報告】まるごみ横芝光町 カヤック体験で栗山川のゴミ拾い

11/13 カヤックにのって、栗山川のゴミ拾いを行いました 強風と雨天が心配されましたが、天気にも味方していただき、よこぴか倶楽部の皆さまの多大なるご協力をいただき、ゴミ拾いが完了いたしました。 ≪活 …

冬期(11月~2月)のお夕食メニューについて

2016年の冬メニューについて、ホームページでのご案内が遅れてしまいました。申し訳ありません。 2016年11月より2017年2月までのお夕食メニューをご案内いたします。 3種のお鍋料理セット やはり …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー