コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

トラベルイン社の全国版「貸別荘&コンドミニアム」に掲載して頂きました。

投稿日:

大学生のゼミ合宿、社会人の社員旅行などのグループ・団体旅行といえば、「トラベルイン」ですよね。
かつて都内に住んでいた頃は、駅の待ち合わせなどにスキー・スノボーの冊子を手に取って観てたのを思い出します~。
最新号となります2016年版、トラベルイン発行の全国版「貸別荘&コンドミニアム」51軒に、掲載して頂きました!!
※キャンセル料金など各種料金は、トラベルインへのご予約専用となっており、当館直接予約とは若干異なりますので、予めご了承のうえ、ご予約ください。
pdf20160404151610_01.jpgpdf20160404151612_02.jpg

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

【12/31ご宿泊の方限定】元旦餅つきサービス

2011年 元旦 初日の出は、本州で2番目に早い【九十九里浜】にお越しください。 九十九里浜のほぼ中央に位置する横芝光町では、横芝光町観光協会主催の初日の出イベントを行います。日の出と同時に以下の無料 …

no image

2014千葉・九十九里周辺の初日の出情報

日本一早い初日の出「銚子市」、その次に早い九十九里浜一帯。 初日の出の九十九里浜では、たくさんのイベントが行われております。 と~ても寒いですが、初日の出の少し前に行って「寒い~寒い~」といいながら、 …

宿泊予約サイトでの受付について

大変長らくお待たせいたしました。 創業30周年の施設一部リニューアル&公式ウェブサイトリニューアルにつき、 しばらく掲載・受付を中止しておりました当館へのご予約ですが、 本日4月6日より、インターネッ …

「サケの赤ちゃん飼育中です」

我が町の中央を流れる「栗山川」は、『鮭の遡上する南限の川』と、言われております。 この川の流域自治体が、漁業協同組合と協力して、この川に鮭の稚魚を放流しております。 そして、この稚魚は『里親』が大事に …

菜の花の芽が出ました。

釣り堀脇のお花畑に、菜の花を播種しました。 3日目の今日です。可愛い双葉が開きました。 今年は暖かいので、いつもより早く大きく育つと思います。 楽しみです。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー