コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

年末年始の空室情報

投稿日:

◆年末年始の空室情報(2012.12.29 現在)
◇2012年
12/28(金)△
12/29(土)× 満室
12/30(日)△
12/31(日)× 満室
◆2013年
1/1(火)× 満室
1/2(水)〇
1/3(木)〇
1/4(金)〇
1/5(土)△

-ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

パークコテージ全室、有線LAN完備になりました!

たくさんのお客様にご要望頂いておりました、 インターネット環境の整備ですが、 パークコテージに限り、有線LANが完備されました。 無線LAN環境についても、 2015年1月中を目途に、完備の予定です。 …

 菜の花が満開です 

              釣り堀りの周囲には、菜の花が満開です。甘い花の香りに誘われて、ミツバチたちが沢山集まってきております。また、釣り堀には、鴨のカップルが仲良く羽を休める姿が見られます。

全館Wi-fi設置完了!

長らくお待たせいたしました。 当館の全コテージで、無料のWi-Fiが開通いたしました。 接続方法は、各客室にご用意してございますので、是非ともご活用ください。 また設置直後につき、皆さまにはご迷惑をお …

no image

千葉県最大級!蓮沼ウォーターガーデンはじまってます♪

千葉・九十九里浜のコテージ&ペンションNANじゃMONじゃから お車で10分程度のところにある、千葉県内最大級、 九十九里浜(海)との出入りも自由な「はすぬまウォーターガーデン」は、 既に営業開始中! …

地元産「大木式ハム・ソーセージ」の提供を開始いたしました。

大木式ハム・ソーセージは、横芝光町の特産品です。 なぜ横芝光町でソーセージかを説明させていただきますと、日本にドイツ式ソーセージを広めたのは、横芝光町出身の大木市蔵さんという方でした。この方は中学校卒 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー