コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

春休み!ゼミ/スポーツ合宿/企業研修はおはやめに…

投稿日:

もうすぐ「春休み」ですね。
当館のパークコテージは、大学生や社会人の合宿に大人気♪
park_1.jpg合宿や企業研修に喜ばれる理由
やっぱり「コテージ貸切」が出来ること。そして「手ぶらバーベキュー」が楽しめること。コテージ1棟は最大8名様。同様のコテージが10棟ございます。最大で80名様がご利用頂けるのも、企業様に人気のポイントです。
コテージ内には自炊が可能なキッチンを完備しておりますが、ほとんどのケースで「手ぶらBBQ」をお楽しみ頂いております。新部員の歓送迎、新入社員の歓迎として、組織やチームの士気を高めるのに、ぴったりのお夕食です。また、生ビールやサワー類をはじめとしたドリンクのご提供は新設のドリンクハウスから。最大300名様のドリンク提供に対応しております。
DSC_6513-Edit.jpgのサムネール画像のサムネール画像企業研修に喜ばれる理由
企業研修や新入社員研修では、レストラン棟を会議室として利用できることもお喜こび頂いている理由です。緑豊かな時期にもなりますし、窓から眺める新緑が集中力高めてくれます。
マイク、ホワイトボード(最大4枚)、プロジェクター、DVDプレーヤー等もご要望に応じ、ご用意できます。
スポーツ合宿に喜ばれる理由
当館の近くには多くのスポーツ競技場があることです。各スポーツ施設は、当館で手配することも可能です。当館のご宿泊のご予約確定前に、スポーツ施設についてお申し付けください。一部の施設では、お客様ご自身が予約しなければならない施設もございます。
陸上競技場
体育館
テニスコート
サッカー場
野球場
室内プールその他
春休みは、千葉・九十九里浜へ。
田植え体験を組み合わせた新入社員研修、福利厚生イベントも近年増えております。お気軽にお問合せください。

ゼミ合宿、スポーツ合宿、企業研修(新入社員研修、歓送迎会)、福利厚生イベントにつきましては、大勢様のご利用となります。お早目にお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。


index_freedial.gif
携帯電話からはフリーダイヤルにつながりません。
携帯電話からは【 0479 – 84 – 0317 】にお願いいたします。

-ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

菜の花の、本葉が開きました。

釣り堀脇の花畑に蒔いた菜の花は、本葉を開かせました。 大分寒くなってきたので、なかなか育ってくれません。 大事に見守っていきます。

千葉県の情報誌『ぐるっと千葉9月号』掲載中!

千葉県のローカル情報満載! 『月刊 ぐるっと千葉』2014年9月号に、NANじゃMONじゃのBBQプラン掲載中!!大人気の「BBQプラン」は、10月末までご利用いただけます。 地元の方を中心に、日帰り …

7月25日(土)山武市サマーカーニバル

2015年は、7月25日(土) 当館の7/25空室状況はコチラよりご確認ください。「全館満室」表示以外は1室以上の空室があります。 当館からボン・ボンと音が聞こえる、山武市サマーカーニバル。 当館より …

「サケの赤ちゃん飼育中です」

我が町の中央を流れる「栗山川」は、『鮭の遡上する南限の川』と、言われております。 この川の流域自治体が、漁業協同組合と協力して、この川に鮭の稚魚を放流しております。 そして、この稚魚は『里親』が大事に …

まもなく新米に切り替わります!

当館では、農薬を使わずに、米作りをしております。 ようやく新米が食べられるようになりました! 今年は土日は晴れて、平日は雨ばかり…。 なかなか稲刈りが出来ず、雀の餌場になっていた コシヒカ …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー