コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

冬期(11月~2月)のお夕食メニューについて

投稿日:

2016年の冬メニューについて、ホームページでのご案内が遅れてしまいました。申し訳ありません。
2016年11月より2017年2月までのお夕食メニューをご案内いたします。

3種のお鍋料理セット
DSC_0179.JPGやはり、冬と言えば、お鍋ですねぇ~。当館でも一番人気のメニューです♪
今年も、「海鮮鍋」「すき焼き鍋」「しゃぶしゃぶ鍋」の3種類から、1種類お選びいただけます。(写真は海鮮鍋)1人前3,300円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。

<パークコテージ>
お鍋の食材や機材は、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お鍋の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。お鍋の調理は、お客様のテーブルにてお客様ご自身で行って頂きます。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクやごはんのご注文を承っております。
お鍋料理の詳細はコチラ


お刺身自炊セット
_DSF5372.jpg九十九里といえば、お魚!ということで、定番のお刺身自炊セットです♪
こちらも、地元のお魚をなるべく使ったお刺身メニューです。お刺身自炊セットには、お刺身盛り合わせとお醤油やお箸とは別に、白米やみそ汁の具もセットとなります。1人前2,500円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。
また、お刺身盛り合わせ(単体)を、お鍋料理と一緒にご注文頂くこともできます。お気軽にお問い合わせください。

<パークコテージ>
お刺身の食材や炊飯器などは、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に食材は入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、白米の炊飯やお味噌汁の調理、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お刺身の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。ご飯やお味噌汁は、調理済みのものを提供いたします。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクのご注文を承っております。

お刺身料理の詳細はコチラ

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

 菜の花が満開です 

              釣り堀りの周囲には、菜の花が満開です。甘い花の香りに誘われて、ミツバチたちが沢山集まってきております。また、釣り堀には、鴨のカップルが仲良く羽を休める姿が見られます。

no image

節電に対する取り組みについて

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 私ども株式会社なんじゃもんじゃリゾートでは、全社をあげて節電・省エネルギー化に取り組んでおります。 つきましては、コテージ&ペンションNANじゃM …

[県内50施設の無料宿泊券が当たる]LOVE♥CHIBAキャンペーン!

今、当館をはじめとする千葉県の宿泊施設に泊まると、抽選で1,000名様分のペア招待券などが当たる、【LOVE♥CHIBA 泊まって泊まってキャンペーン!】を、2013年3月15日までにご宿泊のお客様を …

銚子ぬれ煎餅駅の【ぬれ煎餅】取扱を開始しました。

フロントにて、地域の伝統的なおやつ?ぬれ煎餅の販売を開始しました。 一般的なお煎餅より、かなり大き目なサイズで1枚110円。味は、濃い味(もともとはみんなコレ)、薄味、甘口の3種類です。そんな3種類が …

菜の花の、本葉が開きました。

釣り堀脇の花畑に蒔いた菜の花は、本葉を開かせました。 大分寒くなってきたので、なかなか育ってくれません。 大事に見守っていきます。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー