コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

ブログ

冬期(11月~2月)のお夕食メニューについて

投稿日:

2016年の冬メニューについて、ホームページでのご案内が遅れてしまいました。申し訳ありません。
2016年11月より2017年2月までのお夕食メニューをご案内いたします。

3種のお鍋料理セット
DSC_0179.JPGやはり、冬と言えば、お鍋ですねぇ~。当館でも一番人気のメニューです♪
今年も、「海鮮鍋」「すき焼き鍋」「しゃぶしゃぶ鍋」の3種類から、1種類お選びいただけます。(写真は海鮮鍋)1人前3,300円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。

<パークコテージ>
お鍋の食材や機材は、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お鍋の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。お鍋の調理は、お客様のテーブルにてお客様ご自身で行って頂きます。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクやごはんのご注文を承っております。
お鍋料理の詳細はコチラ


お刺身自炊セット
_DSF5372.jpg九十九里といえば、お魚!ということで、定番のお刺身自炊セットです♪
こちらも、地元のお魚をなるべく使ったお刺身メニューです。お刺身自炊セットには、お刺身盛り合わせとお醤油やお箸とは別に、白米やみそ汁の具もセットとなります。1人前2,500円/小学生以上大人。

お部屋によって、ご提供の仕方に違いがございますので、ご注意ください。
また、お刺身盛り合わせ(単体)を、お鍋料理と一緒にご注文頂くこともできます。お気軽にお問い合わせください。

<パークコテージ>
お刺身の食材や炊飯器などは、16時~17時の間に、パークコテージの客室までお持ちいたします。このお時間までにチェックインされていなければ、客室内の大型冷蔵庫に食材は入れさせて頂きます。お客様のお好きなお時間に、白米の炊飯やお味噌汁の調理、客室内のキッチンでお鍋への盛り付け・調理をされ、客室内のダイニングでお召し上がりください。
<ウッディーコテージ>
お刺身の食材や機材は、レストラン棟にご用意いたしております。レストランの営業お時間は、18時~20時となりますので、そのお時間内でお召し上がりください。ご飯やお味噌汁は、調理済みのものを提供いたします。なお、レストラン棟では、アルコールを含めたドリンクのご注文を承っております。

お刺身料理の詳細はコチラ

-ブログ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

4/18-19 成田太鼓祭

当館から45分。 成田山に、約50の和太鼓団体、800人以上の打ち手が一同に会す、 迫力満点の太鼓祭です。 4/17にパワーアップの「酒々井プレミアム・アウトレット」もほど近く、 混雑していなければ両 …

no image

2012年GWの空室情報

清々しい季節となりました。2012年ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?当館GW中の空室情報をお知らせします。4/27現在。 ご予約専用ダイヤル 0120-84-0317(固定電話のみ) 携帯 …

まもなく新米に切り替わります!

当館では、農薬を使わずに、米作りをしております。 ようやく新米が食べられるようになりました! 今年は土日は晴れて、平日は雨ばかり…。 なかなか稲刈りが出来ず、雀の餌場になっていた コシヒカ …

菜の花の芽が出ました。

釣り堀脇のお花畑に、菜の花を播種しました。 3日目の今日です。可愛い双葉が開きました。 今年は暖かいので、いつもより早く大きく育つと思います。 楽しみです。

no image

お客様の安全安心のために2

東日本大震災より4ヶ月が経ちました。 地震・津波・原発による被災をされた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 さて、当施設は『遊び方無限大∞』をコンセプトに、約20,000㎡の芝生広場を有しております …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー