コテージ&ペンション NANJA MONJAブログ

都内から75分の千葉県九十九里浜にある宿泊施設の最新情報と、その近隣エリアのトピックス。

自然/農業体験

稲刈り体験宿泊プランは9/21(祝前日)の1泊2食付

投稿日:

akiba-san-23.jpg毎年恒例の稲刈り体験宿泊プラン♪
今年もたくさんの団体様にお申込みを賜りまして、ありがとうございます。
一般のお客様につきましては、9月21日(水)のご一泊、翌22日(木)に開催の日程のみとなってしまいました。ご宿泊が難しい方は、22日(木)の日帰りでの稲刈り体験でも可能でございます。
ご宿泊付きの稲刈り体験ご予約のお客様には、お米を収穫、脱穀する自走型の機械【コンバイン】に親子で体験乗車できる特典つきです!!
詳しくは、『稲刈り体験付き宿泊プラン』をご参照ください。

-自然/農業体験
-, , , ,

執筆者:

関連記事

田植え/稲刈りなど農業体験

千葉は農業出荷額全国3位!九十九里エリアも、農業生産地で有名です。 そんな九十九里で、農業体験するなら千葉県内最大級の受入れ実績のある田舎日記さんで企画する農業体験がおススメです。「絵日記に残せる思い …

梨狩り体験

実は、梨の出荷額全国1位! 当館からお車で10分のところにある 横芝光町の城山みのり園では、 10種類以上ある梨の中から、 その時期に旬の梨狩りが楽しめます。 時期は8月下旬から9月下旬まで。 おスス …

農家の指導付き・栽培委託OKの貸農園

農業体験メッカの千葉県。 体験じゃ物足りない!自分の畑が欲しい! 市民農園はいいけど、どうやって作れば良いかわからない!!指導者がいてくれれば…。 小規模でいいから、自分が作ってほしい野菜 …

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー